議会報告会

燕市6月度の定例会が終了しました。

地元の議会報告会を開催したいと計画しましたが、思わず鷲尾衆議院議員からお声が掛かり偶然にも私の報告会に特別講演を頂ける事になりました。

鷲尾代議士も自民党に入党し、自らの意思を改めて国民・市民に意思表示する必要があるのだと推測しています。

私自身、鷲尾代議士には義を感じており、できる限りの協力を惜しまないつもりでいます。また、今回の参議院選挙においても市民がそれぞれに感じることがあると思います。しかし、判断するのは市民一人ひとりです。

鷲尾代議士の意思を直接、聞けるチャンスと捉え、私の報告会に同席していただくことにしました。ぜひとも、多くの人に参加いただけることを願っています。

f:id:n-tazawa:20190705202304j:plain