燕市議会議員選挙・・・選挙戦の終了

16日告示の燕市議会議員選挙の選挙戦が22日終了いたしました。

今回の選挙は定数20名に対して6人超過の26人の立候補した地方選挙では稀にみる選挙となりました。

たざわ陣営も街宣車を中心に選挙戦を展開し有権者に支持を訴えて参りました。感触としては、4年前の1期目の選挙に比べ有権者の反応が良く4年間の議員としての評価を頂いたものと捉えています。また、日頃の有権者とのコミュニケーションが知名度アップにも繋がったのでは・・・とポジティブに考えています。

スタッフは4年目と同様に地域のメンバーと同級生たちで構成し、和気あいあいの選挙活動が行えました。

ご協力頂いた地域の住民やスタッフを初め、関わった人たちみなさまに感謝しています。ありがとうございました。