地域のスポーツ活動・・・少年サッカー

4月から吉田サッカークラブのスタッフの一員として、コーチのサポートを行っています。

子どもたちが青空の下、ボールに触れながら走る、声を出す、ゴールを目指す(ゴールを守る)ことを仲間と共有することは素晴らしいことだと思います。

『吉田サッカークラブは、いわゆる”町クラブ”であり、指導者(コーチ)もボランティアです。サッカーを通じて子供たちの成長を見守り、地域に根差したクラブチームを目指しています。』を目的にした純粋なクラブです。

私の長男も約20年前に所属しておりましたが、本人の成長の一助になったと思っています。

私も多くの子供たちと少しでも触れ合う場を求め、時間が許す限り足を運んで、子供たちと一緒に汗をかきたいと思います。

*吉田サッカークラブのメンバー募集のチラシを添付しますので、興味がある方は連絡先まで気軽にご連絡ください。

f:id:n-tazawa:20190507091639j:plain

f:id:n-tazawa:20190507091615j:plain